人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城梅林

昨日の午前中は久々にいい天気で風もなく、穏やかな日曜日でした ^^
大阪城梅林も、大勢のカメラマン(70歳くらいが圧倒的)が、三脚抱えて歩き回ってました。
三脚たてるほど梅は咲いてないのにね 大笑
それに風もないので、十分手持ちでいけると思うけど、三脚は定番なんでしょうね、きっと・・・

大阪城梅林_d0288500_21465180.jpg

大阪城梅林_d0288500_21472035.jpg

Commented by HCM at 2013-01-29 22:35 x
こんばんは、下の蝋梅も綺麗ですが、梅も始まりましたね。
ただ、今のところ大阪に行く予定が立てられないのが残念です。
sixjumpさんのところにも書きましたが、夏はどうされますか、
今年は8月12日の初日を考えています。とりあえず2月1日予約がはじまるので取っておきます(取れたらですが)
先日、うだつの町並みを白黒でupしました。
Commented by mrgonn at 2013-01-30 05:11 x
HCMさん、おはようございます。
昨年は大雨に泣かされたので、今年は晴天に期待したいと思います ^^
皆で乗り合わせていけばいいと思うので、CollinsさんやUZRさんにも声をかけてみませんか?
by mrgonn | 2013-01-28 05:00 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn