人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岳寺

ネットで開花状況をチェックしたら五分咲きとのことだったので行ってみた。
騙された ^^;  まだ三分程度でした 爆

2013/04/29撮影 長岳寺(天理市)

長岳寺_d0288500_5253435.jpg

長岳寺_d0288500_5261764.jpg

Commented by はんた at 2013-05-02 23:14 x
こんばんは^^風邪は治りましたか?はんたは風邪なのか花粉症なのか分かりませんが鼻がスッキリしません^^;  ホントきれいですね~♪満開になるのが楽しみです☆ 岩手はみぞれが降りました@@;
Commented by mrgonn at 2013-05-03 07:05 x
はんたさん、おはようございます。
折角のGWだというのに、風邪がスッキリしません 涙
私は花粉症は全くありませんが、風邪が鼻にきていて花粉症と同じような状況です・・・
と言ってもGWは限られているので、思いっきり羽を伸ばそうと思います ^^
by mrgonn | 2013-05-02 05:26 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn