人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日の昨日は、腰の調子が良くなかったのでバスケはお休みにして、かみさんの要望もあり、泉南市のイングリッシュローズガーデンまでドライブしてきました。
小さなバラの鉢植え一つ購入でご機嫌を取り、私は咲いているバラを撮りました ^^;
在庫もないので、今週はバラ、バラ、そしてバラと続きます 爆

2013/05/12撮影 イングリッシュローズガーデン

母の日_d0288500_20101014.jpg

母の日_d0288500_20101442.jpg

Commented by はんた at 2013-05-13 14:58 x
こんにちは^^腰の具合いかがですか?お大事にして下さいね。
素敵な母の日ですね~♪よっ!素敵な旦那さま☆☆☆
はんたには何もありませんでしたよ^^;
Commented by mrgonn at 2013-05-13 18:19 x
はんたさん、こんにちは
ここまでは良かったのですが、夕方、二男が教育実習に行くのに新しいスーツがほしいと言い出し、結局、バラの鉢植え以上の出費となり、かみさんの怒りも頂点に・・・ 怖
by mrgonn | 2013-05-13 05:01 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn