人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛城山

昨日、葛城山を歩き回ったので両膝が少し痛みましたが、今日は日曜恒例のバスケの練習に参加してきました。
今日は、藤井寺市の体育館なので1時間程度のところと、ちょうどいい感じでドライブできました ^^
ただ、やはり膝が少し痛みます 涙   明日からの仕事に備えて、今日は撮影はお休みです・・・

2013/05/18撮影 葛城山自然ツツジ園

葛城山_d0288500_14554784.jpg

葛城山_d0288500_14592771.jpg

Commented by GON at 2013-05-19 20:07 x
しかしもの凄いつつじの群生ですね。
こんなの見たことないです。いったいどこを
どのように切りとろうか、頭が混乱しそうです。
天気も良くて最高だったのではないでしょうか。
Commented by mrgonn at 2013-05-19 20:12 x
GONさん、こんばんは。
私も今年初めてこちらのツツジ園へ行きましたが、さすがに面食らいましたよ 笑
自然ツツジ園とはなっていますが、地元の自治体が長年かけて手入れした感じです。
ただ、圧巻でした。本当に首がクルクルまわりましたよ 爆笑
by mrgonn | 2013-05-19 14:56 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn