人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

スポーツでは少しのことで試合の流れが一気に変わってしまいます。
団体競技は特にそうで、一人のミスが勝敗を大きく左右してしまう。
昨日の我が社野球部は、まさしくそんな試合をやってしまった。
でも、この敗戦で得た糧も多いと思う。 必ずリベンジして欲しい・・・

2013/10/27撮影 屏風岩

流れ_d0288500_22372193.jpg

Commented by はんた at 2013-10-30 16:48 x
こんにちは^^ホント流れってスゴイですよね、ワンプレーをきっかけにあれよあれよと@@;何があるか終わりまでわかりません、 きっと必ずリベンジしてくれますよ☆
Commented by mrgonn at 2013-10-30 18:49 x
はんたさん、こんばんは♪
今日も先制されましたね…(^^;
ジャイアンツは、どうしちゃったのか?
by mrgonn | 2013-10-30 05:01 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn