人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹峯

やはり2ヶ月ぶりのバスケは身体に堪えていたようです。
少しの焼酎お湯割りで寝入ってしまいそう ^^;;
今日は早く寝るようにしよう・・・

2013/11/23撮影 京都市北区鷹峯

鷹峯_d0288500_19213515.jpg

鷹峯_d0288500_19214959.jpg
鷹峯_d0288500_1922320.jpg

Commented by non2240 at 2013-12-02 09:04 x
お湯割りのおいしい時節となりましたね。
心地良い疲労感ってのも、悪くないでしょう ^ ^
2月の大会に向けて、頑張って下さい
(^o^)/
Commented by mrgonn at 2013-12-02 10:22
nonさん、おはようございます♪
夕べは9時に寝ました。久々の爆睡です (^^;
焼酎湯割りはよくまわります…
大会は1月5日なんてすよ。だから、お正月も節制しないと (^-^)v
Commented by non2240 at 2013-12-02 19:28 x
2ヶ月ぶりの…
今年2月から…って文字で、頭の中で2月の大会に誤変換してた
今、読み直したらちゃんと、新年5日の試合って書いてありました。
失礼しましたぁ m(_ _)m
Commented by mrgonn at 2013-12-03 08:13 x
nonさん、おはようございます。
ご丁寧に・・・ 笑
正月休み返上で練習しようかな 嘘
久しぶりに、正月2日のOB戦に顔出そうかと思ったりもして・・・
でも、もう知ってる人誰も来ないだろうし、蚊帳の外状態かもね ^^;
そうだ、山東と一緒にならいいかも。誘ってみよっと ^^v
by mrgonn | 2013-12-01 19:22 | 京都 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn