人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指の状態

実はまだ骨折した指が完治していません。
というか、医者がなかなかOKを出してくれないというのが正解・・・
昨日は、3週間ぶりの検診でしたが、いつもどおりレントゲンと問診だけ。
こりゃぁ、当初のお話どおり半年コースかなと諦めかけた時、1月の検診で最後にしましょうかと先生のお言葉。
やっと終わる~~と、大喜びの私でした ^^;

2013/12/15/撮影 OSAKA光のルネサンス2013

指の状態_d0288500_21555291.jpg

指の状態_d0288500_21572987.jpg

Commented by non2240 at 2013-12-18 17:29 x
ようやく、お医者さんのOKが出そうなところまで治って良かったですね。
^ - ^
ピン外した直後は指が曲がらないって話でしたが、だいぶ元どおりに曲げられるんですか?
真面目にリハビリしたのかな?
(^^;;
Commented by mrgonn at 2013-12-18 18:30
nonさん、こんばんは♪
指はまだ曲がらないです。先生が言うには、これ以上はムリ~、と (>_<)
そこまで言って自分の人差し指を見せてきた。私も複雑骨折して、結果、曲がらないんですよ~
だって…(^^;
私も同じと言われたら、それ以上、何も言えなくなりました (^^;
まあ、バスケできるレベルだし、いっかぁ~(^^)
Commented by non2240 at 2013-12-18 21:42 x
そうなんですね ^_^;
バスケが出来て、日常生活に支障ないレベルなら
良し としますか・・・
カメラのシャッターも押せるしね
^m^
1月に快気祝いしましょ~~
Commented by mrgonn at 2013-12-18 22:48
nonさん、了解です。
楽しみにしときます ^^v
by mrgonn | 2013-12-17 05:01 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn