人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

1月に受検した人間ドックの結果が今日届いた。
ん? 通知が早すぎるではないか? 1月~1月半と言ってたのに、3週間弱で結果が出た・・・
実は、ポリープが見つかり病理検査にまわってました。
まさかとは思いつつ、結果が待ち遠しいような、怖いような ^^;
それでいて3週間弱での通知。封書を見たときは、あかん、終わった・・・ と思いました。
恐る恐る開封しまっ先に病理検査の結果を確認したら、結果は陰性。
天国にも上るような気持ちになりました ^^
今日、高野山で必死に?お参りしてきたのが良かったのかもしれません。ありがたや・・・

2014/02/05撮影 法善寺

検査結果_d0288500_17534696.jpg

Commented by non2240 at 2014-02-10 12:50 x
健康診断の結果を見る瞬間というのは、何かしらドキドキするものですが、そんなドラマがあったんですね。ひとまず白判定で良かったよかった。
奥さまもさぞかし喜んでおられることでしょう、リフォーム工事がGO!になって…
ん? ~_~; 本末転倒??
Commented by mrgonn at 2014-02-10 13:31
nonさん、こんにちは♪
いやぁ、今回は正直、ヤバいと思いました。胃カメラがことのほか楽だったので、余裕でモニター見てました。そしたら素人の私にも分かるポリープらしきものが出てきてね…(^^;
良性の腺腫らしいので、特に処置もいらないみたい。良かったです…(^^)
確かにリフォーム話が再開できたので、かみさんが喜んでますよ(>_<)
by mrgonn | 2014-02-08 17:54 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn