人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ五輪

個人的にはソチ五輪にはあまり興味が沸きません。
理由は、TVかも・・・
スピードスケート500mで日本選手は5位、6位となった。メダルはオランダ勢が独占したのですが、日本のメディアというか、TV局の内容は会場の氷はオランダが担当したので、オランダ選手には有利だったとか、どうしてオランダが急に強くなったのか?とか、まったく意味不明な放送を行っている。
同じ土俵で勝負して勝ったんだから、素直に勝者を讃えてあげればいいじゃないか・・・
狭い日本、日本人までちっこく見えるぜ 爆

2014/02/08撮影 高野山

ソチ五輪_d0288500_9342096.jpg

Commented by HCM at 2014-02-11 20:55 x
こんばんは、先週はありがとうございました。
今日ラジオで聞いたのですが、オランダではスピードスケートはサッカーと並び人気があるようです。このため選手は常に見られているわけで、4年に1度だけ注目される日本との差ではないかとのことでした。
四国では多少雪景色の八十八か所を撮りました。帰りの飛行機で大変な目にあいましたが。
Commented by mrgonn at 2014-02-12 05:07 x
HCMさん、おはようございます。
そうでしょうね。氷作ったくらいでメダル獲れたら、誰も苦労しませんよ。日頃から頑張ってるんだと思います。
雪景色の八十八ヶ所楽しみに待ってますね ^^
by mrgonn | 2014-02-11 09:34 | 和歌山 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn