人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀名生梅林

写真とは関係ありませんが、年明け1月にバスケで膝を痛めてしまい、2カ月少し練習を休んでいましたが、今日から復帰しました ^^
久々の練習だったので不安でしたが、少しダイエットしたので身体が思った以上に軽かったです・・・
すこしずつペースを上げればと思います♪

2014/03/22撮影 賀名生梅林
賀名生梅林_d0288500_15293790.jpg
賀名生梅林_d0288500_15293092.jpg
賀名生梅林_d0288500_15292669.jpg

Commented by GON at 2014-03-25 23:29 x
いやあ、素晴らしいの一言ですね。
ぜひ訪れてみたいスポットです。
Commented by mrgonn at 2014-03-26 05:54
GONさん、おはようございます♪
おっしゃるとおり、素晴らしいスポットです(^^)
勾配がかなりあるので、歩き回るのは大変ですが、見上げる景色は立体的で最高です♪
是非、お越しくださいね…(^^)
by mrgonn | 2014-03-23 15:29 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn