人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

4日間のGWがあっという間に過ぎていきそうです。
今年は何の予定も入れてなかったので、バスケと買い物で終わっちゃいそう・・・
実家の墓参りもできなかったので、今日は高野山へお参り&撮影に行ってこようと思います。
そうだ、息子らの就職お礼参りも忘れている 大汗

2014/05/03撮影 葛井寺
最終日_d0288500_04520930.jpg
最終日_d0288500_04522759.jpg

Commented by sixjump at 2014-05-06 07:33
お早うございます。
あっという間に連休が過ぎます。高野山ですか。広角が活躍しそうですね。sixjumpは、今日、兄夫婦と一緒に京都で昼食会というスケジュールになっています。撮影は、その合間にしたいと思います。
Commented by mrgonn at 2014-05-06 14:42 x
sixjumpさん、こんにちは。
ご兄弟で会食ですか。仲の良いことですね。
うちの弟は全く連絡すらありません・・・ ^^;
ところで高野山ですが、シャクナゲが綺麗に咲いてました。
木によっては満開のものもあり、楽しく撮影できました ^^
Commented by sixjump at 2014-05-06 16:07
錦水亭で筍料理を堪能してきました。アルコールは仕方ないので、ノンアルコールのビールで誤魔化しました。
高野山のシャクナゲは有名ですよね。来週では、少し遅いかもしれませんね。6月に、大台ケ原のシャクナゲを狙うかです。
Commented by mrgonn at 2014-05-06 16:59 x
筍料理ですか。旬な食材ですね ^^
ノンアルコールビールも、最近は非常に精度があがってきている感じがします。今年の花見はそれでした ^^
高野山のシャクナゲは、今週土曜日なら全然平気だと思いますよ。
まだまだ桜もいけてましたし・・・
by mrgonn | 2014-05-06 04:52 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn