人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理 or 買い替え?

今朝、メーカーの修理担当から確認の電話があった。
口頭で概算額を聞いたところ、最低でも6万円はかかるとのこと・・・ 高い
ということで、買い替えることとしました 涙

2014/05/06撮影 高野山
修理 or 買い替え?_d0288500_16525680.jpg

Commented by moon at 2014-05-10 21:05 x
mrgonnさん、こんばんは。
GW終わって3日間仕事でしたね。私も本当に頭まわってませんでしたが忙しくてそれどころではありませんでした。。
ストレス解消に今日は遠出をしましたが、楽しかったけれど疲労が・・・・(><)
明日はじっとしています。笑
Commented by mrgonn at 2014-05-10 21:53
moonさん、こんばんは♪
連休の疲れが残ってるのかも知れませんね。
私は今日は奈良公園界隈を撮り歩きました。
明日は朝からバスケと、休日は充実です(^^)
by mrgonn | 2014-05-10 16:53 | 和歌山 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn