人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神頼み

今日は、平成25年度決算発表の日でした。厳しい結果となりました・・・
今年度も先行き不安です ^^;
みんなで神頼みしないと 爆

2014/05/10撮影 一言主神社(奈良)
神頼み_d0288500_20500431.jpg

Commented by keiko at 2014-05-15 05:42 x
おはようございます。moonからkeiko(本名)にしました。笑 
奈良公園いいですね!修学旅行生も楽しそう!もみじはやっぱりc綺麗です〜♪
ボーナスの時期ですね。私は個人事業主なのでありません。(><)すごくうらやましい〜!望遠レンズ!明るいのって、高いんですよね。先日、ヨドバシにいって、ニコンの望遠を店員さんに見せてもらいました。大きかったです!!バズーカよりはまだ小さいですが、重くてびっくりです。でも、本音はあれが欲しかったです。
morgonnさんは何を撮りますか?
私は昨日コンデジを買っちゃいました。カワセミ専門で思い切り割り切りです^^;
これからカメラの出費のために他を抑えないといけないと思います。。。。
Commented by mrgonn at 2014-05-15 06:32
keikoさん、先にこちらのコメントを見れば良かった。大胆に本名ですか…(^^;
でも、いいお名前ですね♪
コンデジは何を買われたのでしょうか?
私は専ら風景撮り専門なので、望遠と言ってもせいぜい200~300mmあれば十分です♪
by mrgonn | 2014-05-13 20:50 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn