人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰め

7月の定期人事異動に向けて、調整が追い込みに入ってきました。
あと少しで終わりそう・・・  早く終わりたいです ^^;;;

2014/05/18撮影 万博公園
大詰め_d0288500_21303640.jpg

Commented by keiko at 2014-06-01 12:54 x
こんにちは。この写真・・とても素敵です・・・☆

昨日今日とすごい気温ですが、大阪も同じですね・・・
バスケ、熱中症に気をつけてください・・・
わたしは外にでたくない・・・のでお買い物だけにしておきます。
これから夏はカメラ使う機会が減りそうで寂しいです〜
Commented by mrgonn at 2014-06-01 18:56 x
keikoさん、こんにちは♪
大阪も今日はムチャクチャ暑かったです…(>_<)
幸い、体育館は空調が入ってたので、かいてきでしたが、昼から大阪ドームでジャイアンツの応援しましたが、これが暑くて大変でした…(>_<)
クタクタになって、これこら帰宅します…
by mrgonn | 2014-05-30 04:59 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn