人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ

今日もバスケの大会です。
いけない、撮影ができない・・・ ^^;

2014/07/26撮影 長居植物園     画像をクリックすると少し大きいサイズになります。
バスケ_d0288500_07555560.jpg



Commented by keiko at 2014-08-03 19:08 x
こんばんは。暑いバスケおつかれさまです。
熱中症には気をつけてくださいね。
外にいるだけで、かなり体力が消耗しますよね。
私はかなり夏は苦手です〜。
Commented by mrgonn at 2014-08-03 21:08
keikoさん、こんばんは。
ありがとうございます。お陰さまで怪我人も出ることなく、無事に大会が終了しました。
日頃、ほとんど運動をやっていないメンバーがほとんどなので、最後まで怪我だけを心配しましたが、何事もなくて良かったです ^^;
私は毎週頑張って練習しているので、古傷(膝痛)はありますが、あとは至って元気です ^^
by mrgonn | 2014-08-03 07:56 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn