人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大石神社

いつかは行きたかった赤穂・・・近くて遠かったです ^^;

2014/08/17撮影 大石神社  画像をクリックすると少し大きいサイズになります。
大石神社_d0288500_15135673.jpg
大石神社_d0288500_15150807.jpg

Commented by sixjump at 2014-08-24 07:09
おはようございます。
確かに、赤穂は近くて遠いですよね。近くまで行くのですが、気持ちが遠いです。ところで、リフォームの進捗はいかがですか。
sixjumpは、新築の設計のとき、台所などの場所は一切口を出しませんでした。一方、風呂、エントランス、トイレ、安全性、植木の種類、外回り、駐車場のサイズ、外壁の色はかなりうるさく口を出しました。自分が関係するところ以外はどうでもよい感じでした。
Commented by mrgonn at 2014-08-24 08:40 x
sixjumpさん、おはようございます♪
キッチンを使うのは、ひょっとしたら私のほうが多いかも?と言うことで、結構、私の意見も聞いてもらいました…(^^)
二人とも背が高いので、90cmのキッチンにしました。
Commented by sixjump at 2014-08-24 08:51
そうですよね。
お背が高いので、90cmにしないと、疲れますし姿勢が悪くなるし、腰に負担がかかりますよね。90cmは正解だと思います。
Commented by mrgonn at 2014-08-24 11:17
しかし、キッチンはお金がかかります。
かみさんの希望を聞いていると、とんでもない値段になります…(>_<)
by mrgonn | 2014-08-23 15:15 | 兵庫 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn