人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南フェスタ

何とタイミングのいい私・・・
こんなイベントがありました。ラッキー ^^

2014/09/13撮影 稲村ヶ崎  画像をクリックすると少し大きいサイズになります。
湘南フェスタ_d0288500_20053789.jpg
湘南フェスタ_d0288500_20061557.jpg
湘南フェスタ_d0288500_20062950.jpg
湘南フェスタ_d0288500_20063708.jpg
湘南フェスタ_d0288500_20070760.jpg

Commented by sixjump at 2014-09-24 07:04
おはようございます。
江の島、良いですね。行きたいなあ・・・。
mrgonnさんは赤穂といい、江の島といい、タイミング良くイベントと遭遇。強運ですねえ。
Commented by mrgonn at 2014-09-24 07:33 x
sixjumpさん、おはようございます。
確かに今年は運が良かったみたいです。
阿波踊り以外は天候にも恵まれ、更には図らずもイベントの日に訪れることができ、最高でしたね ^^
いつもこうあってほしいですが、なかなかですよね ^ ^;;;
Commented by keiko at 2014-09-24 22:27 x
こんばんは!湘南フェスタ楽しそうですね〜。タイミングよかったですね。ダンスと海の雰囲気もすごくいいです。
Commented by mrgonn at 2014-09-24 22:34 x
keikoさん、こんばんは
観客の皆さん、ほとんど地元の方で、楽しみ方がいかにも湘南って感じで、とても素敵でした ^^
by mrgonn | 2014-09-24 05:01 | 神奈川 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn