人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞り

絞りといってもカメラの絞りではありません。
お正月休みで鈍りきった体ですが、この連休のバスケですっかり水分が抜け絞られた感じです ^^

2014/12/29撮影 神戸南京町
絞り_d0288500_19015958.jpg
絞り_d0288500_19020267.jpg

Commented by keiko at 2015-01-13 19:58 x
mrgonnさん、こんばんは。

昨日夜中に帰ってきました。結局、我がままな娘に振り回された感は否めない旅行になりました。(大阪が大好きな娘なのでなかなか来れないし、少しくらいはよしとしましたが)
今回は宿も新幹線も切符もとらずフリーな気分でいったのですが、娘にあわせ、結局二泊とも大阪に宿泊しました(笑)

大阪に来たのだからと、大阪城、なんば、心斎橋、天王寺と色々廻りました。いつもはびっしりと予定を決める私なので、あまり決めない旅行もたまにはいいかな、なんて思っています。
大阪詳しくなりましたよ〜!^^ 
知らない街を歩くのはとっても楽しいです!

昨日夜中に帰ってきたので、くたくたで、今日は定時に上がって、写真の整理をしています。
ブログ少しずつアップしますのでまた遊びにきてくださいね☆
Commented by mrgonn at 2015-01-13 20:29
keikoさん、こんばんは。
大阪を堪能されたみたいですね!
雨も降らなかったので、良かったですね ^^
写真、楽しみにしてますね  (^_^)ノ
by mrgonn | 2015-01-13 05:02 | 兵庫 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn