人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

シルバーウィーク以来ですが、自宅に戻ります ^^
何か日が経つのが早いなぁ・・・

そうだ、10月10日はかみさんと初めて出会った日でした。
昔は体育の日で祭日でした。
数えてみたら、あれから31年・・・
よく頑張りました 苦笑

2015.9.12 松山市高浜港
帰省_d0288500_21175882.jpg

Commented by non at 2015-10-14 10:16 x
奥さんと初めて会った日を覚えているなんて、よっぽどの思い出があるんですね(o^^o)
体育の日がらみのイベント?とか…
Commented by mrgonn at 2015-10-14 11:33
nonさん、こんにちは
かみさんの思い出ではなく、その場面を設定したやつが、同じ独身寮にいた同期入社の輩で
10月9日の夜にすったもんだがあり、10月10日に気乗りせず参加したら、今のかみさん
も来ていたってオチです。
当時は体育の日だったので、強烈に記憶してるんです・・・苦笑
by mrgonn | 2015-10-10 05:29 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn