人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天だったのに・・・

土曜日は雲ひとつない晴天
日曜日は一日曇天で、夕方からシトシトと雨が・・・
気温も一気にさがりテンションもがた落ちです 汗

2016.1.10 千早赤阪
晴天だったのに・・・_d0288500_20424239.jpg

Commented by soumatou1717 at 2016-01-18 21:36
こんばんは
予報では松山は雪!?とか
え!?そちらは雪が降るのですか?
と、したら、またカメラ、カメラ~♪
楽しみにしています♪
Commented by mrgonn at 2016-01-18 22:22
soumatou1717さん、こんばんは
今日の午後あたりから台風並みの暴風が吹き荒れています。
予報では雪か雨となっていますが、松山の人(街中の人)いわく、「松山は雪降らんけん」と言っているので、おそらく暴風雨で終わるかも知れませんね。
でも、こんな中、明日は人間ドックなんですよ。おまけに夜は新年会と・・・
サイテー!
Commented by sixjump at 2016-01-19 08:10
おはようございます。
人間ドックのあとに宴会。これは大変だあ・・。バリウムの検査もありますよね。sixjumpは、前日に宴会で次の日に人間ドックでした。言い換えると負荷検査のようなものでした。
Commented by mrgonn at 2016-01-19 08:29
sixjumpさん、おはようございます。
バリウムはやめて、最近は胃カメラにしています。
実は、新年会が入ったので、本来、明日予定していた胃カメラを、2月1日にリスケしてもらいました (^^;)
by mrgonn | 2016-01-18 05:35 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn