人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

今日は1年1度の人間ドック
毎年、憂鬱になるときです・・・

2016.1.10 千早赤阪村
人間ドック_d0288500_20433008.jpg

Commented by lamymama at 2016-01-19 08:32
mrgonn様


こんにちは^^

ついにきちゃいましたね。
この日が・・。

私も1年に1回の人間ドックが来ると
憂鬱になります。。

今年はもう終わりましたけどね♪

mrgonnさんは今日なんですね!
大丈夫です。
終わったら、ストレスから解消され
幸せいっぱいですから(●^o^●)

美味しいものが待っていると思って
受けられてきてくださいませ。

結果、何もないと良いですね。
Commented by mrgonn at 2016-01-19 10:29
Iamymamaさん、おはようございます。
現在、検査中なんですが、30分ほど待ち時間があるということで、控え室で待機中です。
年に一度、いやーな感じですが、自分のためですから仕方ないですね…😄
by mrgonn | 2016-01-19 05:27 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn