人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み前

夏休みまで残り二日間・・
逆にプレッシャーがかかります 苦笑
明日中に仕事が片付くのだろうか??

2016.7.23 松山城
休み前_d0288500_06054361.jpg

Commented by miyakokoto at 2016-08-09 20:59
こんばんわ(^^♪
 イイネ 有り難うございました。
夏もイルミが有ると良いですネ 冬の物じゃ無いようですネ
綺麗です!
Commented by mrgonn at 2016-08-09 21:23
miyakokotoさん、こんばんは。
コメント有難うございます ^^
この時期のイルミも夕景と相まっていい感じでした。
でも、松山城は山城なので、歩いて登るのが大変で 苦笑
明日は大阪に帰宅です。万博公園の夏も真っ盛りのようですね ^^
今年は少し長めの夏休みなので、あちこち出かけようと思います・・
Commented by GON at 2016-08-10 00:09 x
いやあ~暑いですねえ。ちょっと前まで涼しかったので
すっかり油断してました。
お城のイルミも幻想的でよいですね。
夏休みの撮影予定はありますか?
Commented by mrgonn at 2016-08-10 13:54
GONさん、こんにちは。
松山もすごく暑いです 汗
今年は異常ですね・・・
夏休みは11連休となったので、可能な限り撮影に出かけたいです ^^
by mrgonn | 2016-08-09 05:51 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn