人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりに火

気付いたら、ひと月、撮影をしていなかった・・・
夏休み明け以降、どうしてこんなにというくらい、珍しく忙しい日々を送っています。
そこへ事務所の移転と、泣き面に蜂です 涙

2016.8.12 四天王寺
おしりに火_d0288500_00310767.jpg

Commented by susatan at 2016-09-11 14:31
え~~~!! 一ヵ月も~~~!! 
ほんとに どんだけ泣かれたのか 目が真っ赤ですよ^^
忙しかったんですね~ まさか そんなことになっているとは露知らず…
いろんな撮影してはるんやなぁ~と 「心のつぶやき?」と作品を楽しませて頂いてました。
Commented by mrgonn at 2016-09-11 15:09
susatanさん、こんにちは。
昨晩も帰宅したのは23時半でした。
食事も取れずで・・・苦笑
今日は休めましたが、事務所の移転をしているので、今日は引越し荷物の片づけで出社です。
でも、ノンビリなので、道後を撮り歩いてから出社しました。
久々の撮影、やはり気持ちいいです ^^
by mrgonn | 2016-09-11 05:27 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn