人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・

7時前に帰宅し、2時間ほど仮眠・・・
寝たような、寝てないような 苦笑
今日は、夕方、大阪から大ボスが来られるので、それまでの間、ノンビリしよう。

2016.10.8 岸和田だんじり祭り
眠い・・_d0288500_21434146.jpg
眠い・・_d0288500_21434631.jpg


Commented by sixjump at 2016-10-16 15:40
こんにちは。
ええ---、一晩中、お祭りですか?? 飲みまくりもあるのではないですか。おまけに、大ボスが来られるとは・・・。
ご苦労様です。
Commented by mrgonn at 2016-10-16 21:28
sixjumpさん、こんばんは。
土曜日の18時から3時間程度仮眠をとり、0時半集合出発でした。
現地に1時半ごろ到着し、地元の方のお宅で宴会からの、3時過ぎから祭りを見学、5時半終了、7時帰宅といった感じでした 苦笑
夜は大ボスが来たので、少しの仮眠をとった後、18時から合流し懇親会で、先ほど帰宅しました。
本当に長い1日でしたが、皆さん、楽しそうな顔をして帰られたのが何よりです・・・
by mrgonn | 2016-10-16 09:51 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn