人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

車を松山へ持って行くため帰宅しました (^-^)
それにしても、某国の次期大統領の呟きはどうしたものか。
独裁者じゃないのだから、発言は考えないと。
日本政府は毅然たる態度が必要と思うけど、無理だろうな…(>_<)

2016.12.29 なんばパークス
帰宅_d0288500_22122447.jpg
帰宅_d0288500_22121202.jpg

Commented by sixjump at 2017-01-07 09:17
おはようございます。
Collinsさんと昨日北新地のスナックで騒ぎました。お元気にされていました。
日本の国防で馬鹿なことをつぶやかれると隣国がつけあがるので一大事ですが、某企業にプレッシャーをかけるのはパフォーマンスですから大したことはないと思います。彼の支持者のホワイトの単純労働者へのリップサービスです。閉鎖孤立主義が時代に合わないのは不動産屋の彼の中では矛盾していないことが問題です。孤立主義になっても彼のビジネスには障害がないからです。でも、安全保障関係の閣僚には軍人出身を3人起用していますので、一応、安心しています。
Commented by mrgonn at 2017-01-07 09:46
sixjumpさん、おはようございます。
Collinsさん、お元気そうで良かったです。カラオケで騒げるくらいだから、検査も大丈夫でしょうね ^^
最近のニュースを聞いていると、賢い人なのか、単純な人なのかよく分からなくなってきましたね。ただ、ブレーンはかなりしっかりした方が選ばれそうなので、大きく豹変するようなことはなさそうですね。金融・為替の安定を一番望みます・・・
by mrgonn | 2017-01-07 05:14 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn