この寒さ、今年最後であってほしいですね・・・

2017.3.4 七折梅林
d0288500_06571707.jpg

[PR]
Commented by sixjump at 2017-03-10 07:39
おはようございます。
七折梅林、良い梅林ですね。拝見していると、月ヶ瀬、または賀名生に行きたくなりました。そういえば、大阪城の梅林にも行っていません。たぶん、連休には、伊根の方に行かれますよね。少々、雪が降ってもOKだと思います。伊根は、雪は少なく、高速が除雪されておれば幹線の地道もすぐに除雪されると思います。というよりも雨の多いところですので、地元のひとから、「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があると聞きました。
Commented by mrgonn at 2017-03-10 12:12
> sixjumpさん、こんにちは。
おっしゃるとおりの予定です😊
早く暖かくなって欲しいです…
by mrgonn | 2017-03-10 05:27 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn