人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天なり!

早くも土曜日、あっという間の1週間でした。
どうしてこんなに日が経つのが早いのだろう・・・
外は晴天、絶好のカメラ日和ですが、今日は自宅待機です。
宅配便が来るので待つしかない 笑

2017.3.4 七折梅林
晴天なり!_d0288500_06571206.jpg

Commented by club_yume_ututu at 2017-03-11 14:28
mrgonn さま、こんにちは。

梅林も美しいですが、男の子の表情が良いですね。
最近、人に惹かれます♪
Commented by mrgonn at 2017-03-11 16:29
> club_yume_ututuさん、こんにちは。
コメント有り難うございます😊
花だけ撮るのも、少々飽きてきたので、最近はスナップ的風景って感じです。
特に子どもが良いですね。可愛くって 😊
Commented by plumerian-y at 2017-03-11 23:13
こんばんは。

梅林、すごくきれい。
やっぱりピンクが多いのが好きです^^

菜の花まで咲いているんですね!
Commented by mrgonn at 2017-03-11 23:41
> plumerian-yさん、こんばんは。
ここの梅林は結構、大規模な梅林でした。おまけに、赤やピンクや白と種類も多くて
また驚いたのが、蝋梅が咲いていました。全部同時期に咲くなんて初めてです ^^
+菜の花が盛上げてくれています・・・
by mrgonn | 2017-03-11 08:00 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn