人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山城桜まつり

土曜日は久々のカメラ談義でした。
メンバーはsixjumpさんとそのご友人のYさんで、3人で郡山城の桜を撮りに行ってきました。
満開でしたがあいにく曇天・・・
少し残念でしたが、撮影後は場所を新世界へ変えてお楽しみ懇親会。
串カツにカラオケ、遅くまで盛り上がりました ^^

sixjumpさん、Yさんお疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。よろしくお願いします。

2017.4.8 郡山城
郡山城桜まつり_d0288500_21585470.jpg

Commented by mint-a-la-mode at 2017-04-10 16:43
子供の頃、よく父に連れられて郡山城のお堀で魚釣りをしました。
私郡山生まれなんです。
お城まつりは記憶にはないけれど、桜の頃はきれいなのでしょうね~
名物の城之口餅、もう一度食べてみたいなぁ~
Commented by mrgonn at 2017-04-10 17:58
> mint-a-la-modeさん、こんばんは。
そうでしたか、郡山のご出身でしたか😊
この日は天気は悪かったですが、すごい人でしたよ…😊
by mrgonn | 2017-04-10 04:59 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn