山から帰って

今日は上司、同僚等と、徳島の剣山へ登りました。
これから松山で反省会です😆

2017.5.4 長居植物園
d0288500_21554295.jpg

Commented by susatan at 2017-05-13 20:29
こんばんはー♪
今頃 最高に美味しい反省会なんでしょうね^^
お疲れさまでした~♪

「やまへ」「・・・」「山から帰って」
みんなが待ってる「・・・」楽しみにしてますよー☆
Commented by mrgonn at 2017-05-14 07:31
susatanさん、おはようございます。
ハイ、反省会が一番盛り上がりました 笑
昨日は、朝5時半出発でしたが、その時点では雨・・
徳島へ向かう道中も、山中は霧で視界不良。山頂付近を見る限りではほぼ視界0のように見えました。
そんな状況で決行しましたが、これが大正解! 一気に天気が回復し、山頂付近ではニンマリするほどの絶景パノラマを見ることができ、メンバー全員ご満悦できました ^^
by mrgonn | 2017-05-13 20:26 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn