グループ

昨日は、職場の登山グループに参加させて頂きました。
今回は初心者向けコースだったのと、終了後の温泉が良かったので、筋肉痛がほとんど出ませんでした 苦笑
正規メンバーとして加えてもらったので、これから山登りも頑張ってみます。
ただ、腰痛との兼ね合いのうえですが 笑

2017.5.4 長居植物園
d0288500_21554406.jpg

Commented by nyao0515 at 2017-05-14 08:44
おはようございます。
初登山、楽しかったようですね。
腰痛にはくれぐれも注意してくださいね。
私は、まだ痛みを抱えています。
剣山の写真、待ってます。
Commented by mrgonn at 2017-05-14 12:00
> nyao0515さん、こんにちは。
本当に楽しかったですよ。夜も・・・苦笑
下山してすぐに温泉につかったので、筋肉痛は最小限に留まりましたが、やはり腰痛はダメですね 苦笑
by mrgonn | 2017-05-14 07:37 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn