剣山山頂

先日、上司、同僚と一緒に徳島県の剣山へ登りました。
西日本で2番目に高い山(1955m)らしいですが、ロープウェーでかなり上まで行けるので、らくちん登山でした😊

2017.5.13 剣山
d0288500_06105201.jpg

Commented by nyao0515 at 2017-05-20 18:49
こんばんは。
なんて素敵な景色なんでしょう。
ロープウエーで行けるんだ。それなら私でも!
Commented by mrgonn at 2017-05-21 07:19
> nyao0515さん、おはようございます。
早朝まで雨が残る中での出発でしたが、メンバーの誰かが、日頃の行いが良かったのでしょうか、みるみる天気が回復し、ご褒美のような雲海が広がりました ^^

そうです、この山は初心者向きなので、是非、チャレンジしてみてください!
by mrgonn | 2017-05-20 08:10 | 徳島 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn