完全オフ

今日は完全オフ!
閉店ガラガラ・・・

2017.7.8 尾道(ラスト)
d0288500_06500587.jpg
d0288500_06500571.jpg

Commented by kanon_65 at 2017-07-30 11:31
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
コメント欄をopenにしてないのでこちらでお返事お許し下さい。
尾道はどこを切り取っても絵になりますね。
路地を見つけると入って行きたくなります。
お写真拝見するといろんなところへ行かれてるんですね(*^^*)
また遊びに来させてくださいね
これからもよろしくお願いします♪
Commented by mrgonn at 2017-07-30 11:51
> kanon_65さん、こんにちは。
そうでしたか。コメント出来たのかどうか??でした 苦笑
了解しました ^^
地元は大阪なんですが、単身赴任で松山へ来て3年目に入りました。
今のうちに、行けるところを巡りたいと思っています!
今後ともよろしくお願いいたします。
by mrgonn | 2017-07-30 08:07 | 広島 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn