関ヶ原

この日、sixjumpさんと一緒に関ヶ原、伊吹山を撮影してまわりました。
初めての関ヶ原、運命の合戦がここであったとは思えないくらい、穏やかなところでした・・・
石田三成は、ここから眺め、何を考えたんでしょうかね。
まさか負けるとは思っていなかったでしょうか・・・

2017.7.15 岐阜県不破郡関ヶ原
d0288500_19503609.jpg

[PR]
Commented by HCM24674 at 2017-07-30 22:41
こんばんは、関ヶ原に行かれたのですね。
HCMは先週郡上八幡に行きました。
8月に阿波踊りを撮りに行った帰りの13日に大阪で2泊します。
お盆でお忙しいと思いますが、お時間があれば・・・。
徳島では近くで宿が取れず、不便な撮影になりそうです。
Commented by plumerian-y at 2017-07-30 22:43
お友達とご一緒の撮影、楽しそうですね。
しかもとってもいいお天気。関ケ原って見たことないです。
こういう場所なんですね。緑いっぱいできれい^^
Commented by mrgonn at 2017-07-31 05:53
> HCM24674さん、おはようございます。
11日に大阪へ帰る予定ですが、お盆の予定(実家帰省)がまだ家族と調整できていません。
都合がつけばお会いしたいですね ^^
Commented by mrgonn at 2017-07-31 05:56
> plumerian-yさん、おはようございます。
ブログで知り合った方で、もう6、7年お世話になっております。いつも、ドライブ&撮影&飲み会で盛り上がっています ^^
関ヶ原、私も今回初めて行きましたが、天下分け目の合戦がここであったなどと、到底思えないくらい静かなところでした・・・
by mrgonn | 2017-07-30 19:55 | 岐阜 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn