人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了

この土日は出歩かずに自宅の片づけに費やしました。
お陰で体力もすっかり復活です!
おまけに、先に納品された新しいカメラの電池も充電完了。準備万端整いました ^^

2017.6.17 新世界
充電完了_d0288500_05374551.jpg
充電完了_d0288500_05374566.jpg

Commented by rollingwest at 2017-09-04 20:23
初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住・横浜勤務の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽好き)、今年還暦を迎える中年オヤジです。ドロンコトンチャンtoriko さんのブログメイトです。小生も15年前に関西勤務(肥後橋)しており関西6県の殆どを廻りました。数年後に四国霊場八十八ケ所巡りをスタートさせる予定です。是非とも今後交流させていただければ幸いです。
Commented by mrgonn at 2017-09-04 21:19
rollingwestさん、こんばんは。
初めまして、こちらこそよろしくお願いします ^^
ブログ拝見しましたが、野球に相撲にとかなりスポーツ好きとお見受けします!
私も、若かりしころはバスケ命のように走り回っていましたが、息子らの野球でカメラを始め、今では家族も呆れるほどカメラにはまってしまいました 苦笑
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします ^^
Commented by nyaan5296 at 2017-09-04 22:32
こんばんは(*^_^*)
大阪には2回行っていますが2度とも新世界で串カツ食べました(笑)
また行きたいな~
カメラ楽しみですね♪
最初に何を撮りに行くのかな?(^-^)
Commented by mrgonn at 2017-09-04 22:45
> nyaan5296さん、こんばんは。
そうですか、2回も新世界へ・・・ ^^
最近は明るいイメージの街になったので、観光客が増え続けています。
これからもよろしくお願いします。 一度、串カツご一緒したいものです ^^

カメラ楽しみです。5年ぶりの新しいカメラなので、少し刺激的です。
撮影スタイルは変わらないと思いますが、投資した分、活動意欲が更に増すと思います 苦笑
さて、土曜日は何処へいこうかな・・・?
by mrgonn | 2017-09-04 05:33 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn