920hPa

今年は日本に影響の出る台風が少ないと思っていたら、またまたやってきますね。
20日ごろの予想中心気圧は920hPaだって・・?
何事も起きないことを祈ります。

2017.10.8 長居植物園
d0288500_14013295.jpg

Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-18 12:22
秋の長雨とはよく言いますが
もういい加減にして頂きたいですね

移動に自転車をよく使うので
雨は天敵^^;

大型台風、いったい季節は何、、、、
Commented by mrgonn at 2017-10-18 13:00
> aitoyuuki32さん、こんにちは。
自転車には雨は天敵ですね…(^^;)
異常気象なんでしょうけど、今ですかぁ~?って感じですね…(>_<)
Commented by GON at 2017-10-19 00:30 x
ヤバいです。わが街直撃の進路です。
920hPaですって?ホントヤバいです。
紅葉葉っぱ吹き散らして、今年の紅葉は
どうなる? なんて呑気なことを考えて
いる場合ではないですね。
Commented by mrgonn at 2017-10-19 05:56
> GONさん、おはようございます。
お久しぶりです ^^
これも異常気象でしょうか?
秋雨前線が台風によって活発になり、大雨が降り、その後を台風が直撃・・
嫌な事ばかりが頭をよぎります 涙
by mrgonn | 2017-10-18 05:29 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn