人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び石連休

金曜日を有給休暇を使って4連休としました。
実家で用事があるので、和歌山へ帰ります。
片道500km以上あるので、超ロングドライブになりそうです ^^;

2017.11.19 別子銅山 (クリックすると大きな写真が見られます)
飛び石連休_d0288500_21002235.jpg

飛び石連休_d0288500_21002172.jpg

Commented by HCM24674 at 2017-11-23 06:45
おはようございます。別子銅山は2011年に1回行きました。
紅葉の時期も良いですね。当時10月に行ったので紅葉には早く、mrgonnさんの写真を見て紅葉の時期に行けばよかったと思いました。
連休は和歌山ですか。HCMも明日の夜大阪に行きます。25日にsixjumpさんと合流します。お忙しいようなので午後あたりまでご一緒させていただきます。
Commented by mrgonn at 2017-11-23 09:55
> HCM24674さん、こんにちは。
別子銅山はもう少し規模が大きいのかと思ってましたが、少し意外でした。
それでも、紅葉は十分楽しめましたが、何せ雪が降るくらい寒くて寒くて 苦笑

実家で用事があるので、一旦、大阪に戻り、これから和歌山へ帰省です。
松山から片道560kmもあるので、休憩しないことには辿り着きません・・・
次回、お会いできればと思います。
by mrgonn | 2017-11-22 05:52 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn