人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

大阪から大ボスがやってきて、空港までお出迎え~各職場視察~有り難いお話~懇親会(三次会まで)、気付けば真夜中でした 苦笑
今日もお昼までご一緒させて頂きます。本当に有難い・・・爆

2018.3.31 松山城堀之内公園 (クリックすると大きな写真が見られます)
疲れました・・・_d0288500_21382407.jpg

Commented by aitoyuuki32 at 2018-04-11 08:02
市電と桜と青空
そして昭和の雰囲気
落ち着きます(^^)
Commented by mrgonn at 2018-04-11 12:54
> aitoyuuki32さん、こんにちは。

コメント有り難うございます。
松山在住3年目にして、初めてここを歩きました(^^;)
いつもの風景を逆から見るのも、新鮮で良かったです!
Commented by zbjsower at 2018-04-11 21:48
松山の様々な春の風景。
いつも楽しませてもらっています。
やっぱり桜の時期の松山城はいいものですね~^^
Commented by mrgonn at 2018-04-11 22:52
> zbjsowerさん、こんばんは。
例年、仕事の繁忙期と桜の時期が重なってしまい、なかなか楽しめませんでしたが、今年はピークが3月末だったのが幸いしました ^^
お陰で、3年目にして初めて松山市内の桜を堪能することが出来ました!
by mrgonn | 2018-04-11 05:48 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn