人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれと・・

先週金曜日お休みを頂戴したが、そんな日に限ってトラブルが続出しているようだ・・・
あらあらって感じですが、週明け早々、あれこれと対応が待ち構えていると思うと頭が痛い 爆

2018.5.20 四国カルスト (クリックすると大きな写真が見られます)
あれこれと・・_d0288500_22222013.jpg

あれこれと・・_d0288500_22223996.jpg

あれこれと・・_d0288500_22222814.jpg


Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-28 12:33
のんびりとした山景色

最後の写真はアルプスでの一コマかと思いました(^^)v
Commented by mrgonn at 2018-05-28 14:08
> aitoyuuki13さん、こんにちは。
四国山地は、西日本で最高峰なので、さすがにアルプスには及びませんが、それなりですよ…😊
Commented by nyao0515 at 2018-05-28 22:37
すてきな景色ですね。
四国カルスト、一度は行ってみたいと
思っています。
松山から車で何時間くらいかかりましたか?
天狗高原はまた違う場所なんですか?
自分で調べればいいのにすいません・・^^;
Commented by mrgonn at 2018-05-29 05:06
> nyao0515さん、おはようございます。
松山から車で2時間もかかりません。もちろん一般道しかありませんが、難点は道が狭いことですね 苦笑
風景は素晴らしかったですが、眺めるだけだと、2時間も居たら飽きちゃいますので、宿泊してBBQなどを楽しむとかしたほうが、より良いと思います ^^
天狗高原はすみません、よくわかりません 汗
Commented by zbjsower at 2018-05-29 14:53
四国カルスト・・・
やっぱりいいですねぇ~~
一昨年の秋に帰省した時に行きたかったのですが叶わずでしたが・・・春の高原もすっごく気持ちよさそうなんですね。
いつかこんな絶好のお天気の時に行ってみたいです!
Commented by mrgonn at 2018-05-29 15:59
> zbjsowerさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
この日は天気も良く、最高に気持ち良かったです。
是非、お出かけ下さい!
by mrgonn | 2018-05-28 05:16 | 愛媛 | Comments(6)

写真を通した交流の場


by mrgonn