人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷受け

昨晩、大阪へ戻り、今日は早速荷受けです。
朝から模様替えやらされて、既にフラフラです…😝

2018.6.16 高知県中土佐町久礼大正町市場 (クリックすると大きな写真が見られます)
荷受け_d0288500_06283531.jpg

Commented by gongongon50 at 2018-07-01 17:57
お帰りなさい‼︎
この暑さの中、お疲れ様です。
お片づけが終わったら、ごゆっくりなさって下さい。
Commented by sixjump at 2018-07-01 21:05
お疲れです。
キット、今頃、ビールをプッシューとして、息子さんと乾杯でリラックスされているのではないでしょうか。
Commented by mrgonn at 2018-07-01 22:09
> gongongon50さん、こんばんは。
有り難うございます。
昨日の荷だしから大阪への移動、そして今日の荷受けと大変なことになっています 苦笑
そして何より、今日午前中に実施した部屋の模様替え・・・
だったらもう少し前に言っておいて欲しかったです。
引っ越しの朝に言われても 怒
でも、荷受けは14時だったので、どうにか間に合いましたが・・
全然、片付きそうにありません 汗
Commented by mrgonn at 2018-07-01 22:11
> sixjumpさん、こんばんは。
本来は、土日は禁酒していますが、今日ばかりは解禁しました 苦笑
息子は引っ越しなど、全く知らぬ顔で外出し、終わった頃に何食わぬ顔をして帰宅しました。
by mrgonn | 2018-07-01 13:05 | 高知 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn