人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子

ここへ来て驚いたのは、最近はデートで釣りをするんですね。
彼が釣ってる間、彼女はジッと見守るだけ。
ノンビリと時間が流れてる感じがいいなぁと思いました。
一方で、こうやって自らが釣り人となっている女子も大勢いるのに驚きました 笑

2019.1.13 和歌山市加太
女子_d0288500_21434214.jpg

Commented by tomoyoshikatsu at 2019-01-18 07:32
おはようございます……

長崎にいた頃
五島まで釣りに行く!と言った女性とお友達になりました( スナックで )
青魚を食べる!赤魚は食べれないと云う 女性でした
勿論 三枚おろしはお手の物でした
Commented by sixjump at 2019-01-18 07:39
おはようございます。
sixjumpの家内は、sixjumpのカメラドライブには、もれなく来ます。そしてスポットで撮影している間は、チェリーちゃんとブラブラ。sixjumpが歩きながらスナップ撮影していると、一緒についてきます。家内もカメラマンしていると、もう少しここで撮影など・・という感じの時はストレスの掛け合いになりますので、カメラ女子でなくてよかったです。
Commented by mrgonn at 2019-01-18 12:27
> tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

女性って赤魚は食べないんですかね?
うちの家内も青ものばかり食べます😆
Commented by mrgonn at 2019-01-18 12:28
> sixjumpさん、こんにちは。
なるほど、逆に趣味が異なる方が良い場合も有るってことですね!
by mrgonn | 2019-01-18 05:10 | 和歌山 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn