2017年 07月 30日 ( 3 )

関ヶ原

この日、sixjumpさんと一緒に関ヶ原、伊吹山を撮影してまわりました。
初めての関ヶ原、運命の合戦がここであったとは思えないくらい、穏やかなところでした・・・
石田三成は、ここから眺め、何を考えたんでしょうかね。
まさか負けるとは思っていなかったでしょうか・・・

2017.7.15 岐阜県不破郡関ヶ原
d0288500_19503609.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-30 19:55 | 岐阜 | Comments(4)

完全オフ

今日は完全オフ!
閉店ガラガラ・・・

2017.7.8 尾道(ラスト)
d0288500_06500587.jpg
d0288500_06500571.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-30 08:07 | 広島 | Comments(2)

夜更かし

明日は完全オフと決めたので、今日は遅くまで夜更かしです (笑)
今、松山市ではお城のライトアップイベントをやっていて、夕べ行ってきました。
歩いて山城に登り、汗だくになりながらシャッターを切り、お茶を飲んで休憩・・・
さて帰ろうかなと思ったところで、高校時代の同級生とその友達二人に遭遇!
何も示し合わしたわけではありませんが、昨年も同じイベントで出会いました。
一昨年は、松山祭りでバッタリと。一緒にいた友達まで一緒・・
さて、誰と誰がどんな縁があるのでしょうか? 爆

2017.7.8 尾道市
d0288500_06500463.jpg
d0288500_06500464.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-07-30 00:25 | 広島 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn