カテゴリ:日記・つぶやき( 24 )

1年

去年の4月に大事な仲間を失ってから、早くも1年が過ぎました。
日が経つのは早いものです。 今日はお参りに行きます・・・

d0288500_21251757.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-18 04:55 | 日記・つぶやき | Comments(0)

自宅にて

以前から住みついているカエル君を再び発見した。
うちの睡蓮鉢がお気に入りのようだ・・・
ところで、カエルってメダカ食べたりしませんか? 最近、メダカを見かけません ^^;

2013/09/28撮影 自宅にて

d0288500_16284849.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-09-28 16:29 | 日記・つぶやき | Comments(2)

選挙

別に興味はありませんが、昨日のAKB48総選挙でしたが、総投票数がなんと200万票を超えています。
投票権を得るためには、AKBのCDを買ったり、ファンクラブに入ったり、オンデマンド会員になったりする必要があるそうで、恐るべし経済効果が生まれていますね。
今更いう話でもないですが、秋元さん、凄すぎます・・・

2013/06/02撮影 蜻蛉池公園

d0288500_6274632.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-06-09 06:27 | 日記・つぶやき | Comments(4)

新しいバッシュ

今朝、バスケの練習に行こうと思ったら、今日は町内会の溝掃除の日ということがわかった・・・
あちゃー、皆さんが掃除しているところを車で出て行く勇気がなく、あえなくバスケは断念 ^^;;;
ということで、新しいバッシュをネットで購入しました。 (何の関係か意味不明ですね 爆)

d0288500_11222163.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-06-02 11:21 | 日記・つぶやき | Comments(0)

タイヤ交換

義兄が入院したので、昨日から和歌山に来ています。
帰りには撮影できるかな? (^^;

昨日の朝、ネットで注文したタイヤが納品されたので、早速ディーラーで取り付けてもらいました。
格安でいいものが買えました。もちろん新品です。(215-60-R16 95H)

d0288500_110841.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-05-26 10:59 | 日記・つぶやき | Comments(2)

卒業

長男の大学の先生から、卒論が冊子になって送られてきた。
4年間、ちゃんと勉強はやっていたみたいだ(^^;
大学院へ進学しても、頑張って欲しいが…

d0288500_9205114.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-03-24 09:19 | 日記・つぶやき | Comments(2)

バスケ

先週に引き続き、朝からバスケをやってきました。千里の体育館まで高速でひとっ走り・・・
9時~12時までの3時間、いい汗を流しました。隣のコートでは、実業団のチームが練習していました。
私が現役のころ、同じリーグにいたチームで懐かしかったです ^^

練習後には、腰のヘルニア君が暴れるので大変ですが、ダイエットのためには、腰痛ごとき何のその ^^;;;

2013/03/02撮影 和泉環境リサイクル公園
d0288500_14273596.jpg

d0288500_14272921.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-03-03 14:27 | 日記・つぶやき | Comments(0)

筋肉痛

日曜日のバスケの練習の影響で、昨日は筋肉痛との戦いでした。
ということは、肉体はまだ若い?
などと、阿呆なことを考えてニヤついてしまった ^^;;;

2013/02/16撮影 和泉環境リサイクル公園
d0288500_227462.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-02-26 05:02 | 日記・つぶやき | Comments(0)

運動不足解消

昨日は駅伝大会の応援&懇親会で盛り上がりました。
昼間からお酒を飲むと、一日が長く感じます ^^;
私自身は何も動いていないので、今日はバスケをやる予定です。
怪我しないように注意しないと・・・

2013/02/11撮影 大阪府立花の文化園
d0288500_657997.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-02-24 06:57 | 日記・つぶやき | Comments(2)

帰宅中

二日間の東京出張が終わり、これから帰宅します♪
東京のグループ会社へ出向させている社員を対象に、年一度の面談と、本体会社の近況説明、懇親会と、あっという間に時間が過ぎました。
強烈に疲れました(*_*)

帰りの新幹線は、ポイントが溜まっていたのたで、グリーン車でゆっくりと…

d0288500_16125948.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-02-22 16:06 | 日記・つぶやき | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn