カテゴリ:バスケ( 3 )

再び

50を前にしてバスケを再開し、半年が過ぎました。
毎週日曜日の練習が功を奏し、公式戦にも出場を果たし、驚きの私です ^^;;
家族に言わせると、何と無謀なということですが、周りの批判をよそに私はやりたいこと、今出来ることをやってやろうと必死です・・・
来週もシニア大会が入っています。昔を思い出してしまい、変なスイッチが入りました。当分、カメラとバスケで休日は全て潰れそうです。 行くとこまで行くしかないと今は思っています ^^v

1980/09撮影 当時17歳

d0288500_2255820.jpg

d0288500_22554061.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-08-27 05:02 | バスケ | Comments(4)

勝利

バスケネタです♪
昨日、今日と奈良のシニアバスケ大会に行ってきました。
オープン参加なので順位は関係ありませんが、2戦2勝と日頃の成果が存分に発揮出来ました (^^)
個人的にも大満足でした…

2013/08/14撮影 吉野川潜水橋

d0288500_17404373.jpg

d0288500_17414311.jpg

d0288500_17415888.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-08-25 17:35 | バスケ | Comments(0)

バッシュ【New】

ネットで注文したバッシュが納品されました ^^
早速、明日の練習から使おうと思います・・・

d0288500_12262332.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-06-08 12:23 | バスケ | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn