カテゴリ:愛媛( 516 )

D850試写(2)

1枚目、道後温泉新館です。松山へ来て、まだ一度も温泉に入っていない私・・・(笑)

2017.9.9 道後温泉
d0288500_22093268.jpg
d0288500_22095482.jpg
d0288500_22155310.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-09-23 06:26 | 愛媛 | Comments(0)

D850試写(1)

D850を購入して初めての撮影。順番があべこべになりましたが・・・
こう見ると松山ってすごくいい街です。フォトジェニックなところがたくさんあります ^^

2017.9.9 道後
d0288500_22151579.jpg
d0288500_22144035.jpg
d0288500_22092103.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-09-22 05:12 | 愛媛 | Comments(5)

雨・・

折角の三連休なのに、台風の影響で朝から雨・・
カメラを担いで帰ってきたけど、この雨じゃ出かける気にもなれず 苦笑

2017.7.23 四国40番札所 観自在寺
d0288500_22420056.jpg
d0288500_22414677.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-09-16 10:14 | 愛媛 | Comments(2)

無事に!

昨晩、無事に納品されました ^^
納品を待っている間にビールを飲み過ぎてしまったため、弄るのはやめました。
誤って落っことしたら大変だし 苦笑
今日はお休みなので、これからジックリいきます!

2017.9.8 松山にて(スマホ撮り)
d0288500_06492698.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-09-09 06:51 | 愛媛 | Comments(10)

花火大会ラスト

久々の花火撮影だったので歩留まりが悪く、お見せできるようなものがほとんどありません 苦笑
これで終わりにします・・・

さて、土曜日です。今日は天気が良さそうなので、部屋の掃除と洗濯ですね ^^

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06005169.jpg
d0288500_06004867.jpg
d0288500_06004221.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-09-02 06:44 | 愛媛 | Comments(2)

花火大会

9月に入りましたね ^^
今日も1日ガンバロウ!

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06011692.jpg
d0288500_06011197.jpg
d0288500_06005551.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-09-01 06:00 | 愛媛 | Comments(0)

花火大会

花火を見るのは何年振りかな?
職場の同僚に誘われたので、撮影OKかと聞くと、桟敷席で三脚も全然問題ないというので、担いで行きました (笑)
ただ、久々の花火撮影だったので、あれれ、どうやって撮るんだっけ??? って感じで試行錯誤を繰り返しました・・・
結果は言うまでもなく惨敗・・・ 歩留まりが悪すぎます 苦笑
でも、花火って撮影する(できる)機会が少ないので、なかなか上達しません 汗
100歩譲って載せられそうなものをアップしますので、我慢してお付き合いください!

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06012871.jpg
d0288500_06012350.jpg
d0288500_06011985.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-08-31 06:07 | 愛媛 | Comments(4)

松山城ラスト

日本上空をミサイルが通過しても、職場での会話はいたって普通でした・・・
”平和” ピンフじゃないです、”へ・い・わ”ですが、平和ぼけしないように注意したほうが良いのでは (笑)

2017.7.29 松山城
d0288500_07095768.jpg
d0288500_07094905.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-08-30 05:19 | 愛媛 | Comments(6)

トラブル

カメラの発注で少しトラブル?
電話での対応が要りそうだ・・・
まあ、大した話ではないですが (笑)

2017.7.29 松山城
d0288500_07100182.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-08-29 05:48 | 愛媛 | Comments(2)

週初め

9月が目前です。
9月~10月は年で二番目に忙しい時期です。
がんばろう・・・

2017.7.29 松山城
d0288500_07100736.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-08-28 05:19 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn