カテゴリ:三重( 6 )

練習納め

いよいよ年末年始休暇がスタートしました ^^
今日はバスケの練習納めの日です・・・
年賀状もまだ作ってないし、今日は忙しくなりそう ^^;

2013/12/21撮影 国崎漁港

d0288500_7361726.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-28 07:36 | 三重 | Comments(2)

仕事納め

いよいよ今日は仕事納め。
最終週がよもやの三連荘で飲み会となったので、今日は素直に帰宅したいところですが・・・
とは言え、仕事はたくさん残ってるし ^^;

2013/12/21撮影 鳥羽 国崎漁港

d0288500_5264838.jpg

d0288500_527831.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-27 05:28 | 三重 | Comments(0)

兄弟酒

クリスマスもあっという間に終わりましたね。
皆さんは、どんなクリスマスでしたか?
私は、出張&懇親会で二日が過ぎました ^^;

誰が作ったのか知りませんが、鳥羽一郎さんは地元との英雄でしょうね。

2013/12/21撮影 鳥羽展望台

d0288500_22272222.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-26 05:02 | 三重 | Comments(0)

黒潮

昨日から金沢に出張できています。
先日の忘年旅行で行った鳥羽とは全く天候が違います… (^^;
やはり北陸は寒いです(*_*)

2013/12/21撮影 鳥羽の海

d0288500_652265.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-25 06:48 | 三重 | Comments(0)

出張

今日はクリスマスイブなんですが、二日間、金沢に出張です。
こんな日に出張??? 怪しい出張?と疑われてます 苦笑

2013/12/21撮影 鳥羽

d0288500_20142254.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-24 05:02 | 三重 | Comments(2)

朝熊山(伊勢)

一昨日からの旅行会で登山しました。
ハイキング組、ゴルフ組、観光組に分かれるということだったので、ハイキングが楽しそうと思いエントリー。
ところがどっこい、ハイキングなんて生易しいものではなく、大変厳しかったです。
でも、登頂した達成感は格別でしたね ^^
標高は低いのですが、尾根沿いにダラダラと登るので、ほんときつかったです。
実は、この写真を撮ったあとの下山がさらに困難でした・・・

2013/12/20撮影 伊勢市朝熊山

d0288500_752999.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-22 07:05 | 三重 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn