カテゴリ:北海道( 38 )

北海道シリーズラスト

北海道旅行からあっという間に1か月が過ぎました。
何と時間の経つのが早いこと・・・
それだけ忙しかったということですが、撮影もままならなかったので、ずっと北海道を引っ張ってました 苦笑
ということで、これで北海道シリーズは終了です。
またいつか行ってみたいです ^^

2016.6.12 トマム
d0288500_22101765.jpg
d0288500_22073640.jpg

by mrgonn | 2016-07-10 09:42 | 北海道 | Comments(2)

入寮

今日は、うちの社宅に4名の方が入寮されます。
11戸しかない、小さな社宅ですが、新たなメンバーが加わります。
早いものです。私も入寮して1年が過ぎました・・
実は、寮長なんです 笑

2016.6.12 トマム
d0288500_22071810.jpg

by mrgonn | 2016-07-09 07:55 | 北海道 | Comments(0)

1号

強い台風1号が近づきつつありますね。
気温を下げてくれたらたすかりますが、被害の出ない程度でお願いしたいです・・・

2016.6.12 トマム
d0288500_22094345.jpg

by mrgonn | 2016-07-08 05:19 | 北海道 | Comments(0)

狭い!

長男が東京の会社に就職して早や1年が過ぎましたが、昨晩電話があり、来週松山へ出張があるから泊めてくれとの連絡が。
彼方此方と出張しているのは聞いていたましたが、まさか松山までやってくるとは 笑
頼もしくも感じる一方、少し寂しさも感じます・・・

2016.6.12 トマム
d0288500_22072314.jpg

by mrgonn | 2016-07-07 05:50 | 北海道 | Comments(2)

歓迎!

7月からの新体制で初めての懇親会でした。
最低、これから1年間このメンバーでやっていきますので、よろしくお願いします。
という意味で昨晩は盛り上がりました ^^

2016.6.12 トマム
d0288500_22074896.jpg

by mrgonn | 2016-07-06 05:41 | 北海道 | Comments(2)

幻想

大自然!

2016.6.12 トマム
d0288500_22071230.jpg

by mrgonn | 2016-07-05 05:24 | 北海道 | Comments(2)

別世界

この土日は本当に暑かったですね。
松山ってもう少し涼しいのかと思っていました 苦笑

2016.6.12 トマム
d0288500_22063013.jpg
d0288500_22070093.jpg


by mrgonn | 2016-07-04 05:34 | 北海道 | Comments(0)

雲海

ず~~っと見ていても飽きません 笑

2016.6.12 トマム
d0288500_22065347.jpg

by mrgonn | 2016-07-03 06:18 | 北海道 | Comments(0)

天空

ダメ元で登りましたが、そしたら何と状況が一変し見事な雲海が・・・
何ということでしょう 笑

2016.6.12 トマム
d0288500_22062393.jpg

by mrgonn | 2016-07-02 07:58 | 北海道 | Comments(6)

早朝

先日の北海道旅行。
目的はトマムの雲海を見ることでした。
この日の発生確率は40%。朝3時半に起きて4時にホテルフロントへ行くと、既に200人ほどが並んでいました。
気象情報によると、山頂は雲の中にあるとのことで、これだと雲海の中・・・
一人分のゴンドラ代は往復2,200円でしたが、雲海が見えても見えなくても自己責任で戻ってきません。
覚悟を決めて、いざ!

2016.6.12 トマム星野リゾート
d0288500_22061448.jpg

by mrgonn | 2016-07-01 05:10 | 北海道 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn