カテゴリ:岐阜( 4 )

連続で・・

昨日も、先輩、後輩らと盛り上がり2軒はしご・・・
少し疲れてきましたが、実は今日もイベントが 苦笑

2017.7.15 関ヶ原

d0288500_19490946.jpg

by mrgonn | 2017-08-02 06:32 | 岐阜 | Comments(0)

盛り上がり

昨晩は、今日のイベントの前夜祭で盛り上がり過ぎました。
結局、3軒ハシゴして午前様・・・
二日酔いではありませんが、今日のイベント中は睡魔との戦いになりそう 苦笑

2017.7.15 関ヶ原
d0288500_19481301.jpg

by mrgonn | 2017-08-01 07:17 | 岐阜 | Comments(0)

イベント

今日は、とある組織の年に一度のイベントでして、松山で開催されるということで、西日本各地から大勢集まってきます。
今夜は社内各組織の懇親会、二次会からは昔の同僚と合流予定です。
こういう時しか集まる機会もないし、楽しみです ^^

2017.7.15 関ヶ原
d0288500_19481211.jpg
d0288500_19481249.jpg

by mrgonn | 2017-07-31 05:32 | 岐阜 | Comments(4)

関ヶ原

この日、sixjumpさんと一緒に関ヶ原、伊吹山を撮影してまわりました。
初めての関ヶ原、運命の合戦がここであったとは思えないくらい、穏やかなところでした・・・
石田三成は、ここから眺め、何を考えたんでしょうかね。
まさか負けるとは思っていなかったでしょうか・・・

2017.7.15 岐阜県不破郡関ヶ原
d0288500_19503609.jpg

by mrgonn | 2017-07-30 19:55 | 岐阜 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn