カテゴリ:兵庫( 73 )

減量

正月休みで増えてしまった体重は、なかなか落ちませんね…‥(^-^)

2014/12/29撮影 三ノ宮旧居留地
d0288500_19032387.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-14 21:05 | 兵庫 | Comments(0)

迷走JR

昨日は、またまたJR西日本阪和線が迷走しました。
最も人の多い帰宅時間に信号機の故障で運転見合わせ・・・
南海電車で振替輸送のアナウンス。新今宮は通勤時間帯ということで、人人人・・・
ホームに溢れんばかりのお客さんですが、仕方ないですね。とそこへ、運転再開のアナウンスが。
何割かの方はJR方面へ引き返していましたが、私は動く気にもなれずそのまま南海で帰宅しました。
車両も信号もかなり老朽化しているんでしょうね。故障がやたら多い感じがします。

2014/12/29撮影 三ノ宮旧居留地
d0288500_19032192.jpg
d0288500_19032609.jpg


[PR]
by mrgonn | 2015-01-14 04:58 | 兵庫 | Comments(0)

絞り

絞りといってもカメラの絞りではありません。
お正月休みで鈍りきった体ですが、この連休のバスケですっかり水分が抜け絞られた感じです ^^

2014/12/29撮影 神戸南京町
d0288500_19015958.jpg
d0288500_19020267.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-13 05:02 | 兵庫 | Comments(2)

連敗

残念ながら今日のバスケも負けてしまいました。
新年早々、連敗でスタートです 汗

2014/12/29撮影 メリケンパーク

d0288500_17413573.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-12 17:43 | 兵庫 | Comments(2)

党首

TVで民主党の党首候補者が論戦している。
アベノミクスを必死に批判しているが、民主党の具体的な対案はなにも聞こえてこない。
これじゃあなあ……

2014/12/29撮影 神戸メリケンパーク

d0288500_20052146.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-10 09:04 | 兵庫 | Comments(0)

えべっさん

今夜は、えべっさんへ行きます。
撮影できるかな…^^

2014/12/29撮影 神戸ハーバーランド
d0288500_07480336.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-09 05:01 | 兵庫 | Comments(0)

順調

お正月休みが長かった割には、意外と早く軌道に戻りました ^^
今日は電車も順調に動いています…
明日はえべっさん&新年会です。

2014/12/29撮影 三ノ宮
d0288500_07480540.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-08 19:50 | 兵庫 | Comments(0)

タッチの差

一昨日の夜は、少しの差で快速電車が発車してしまい、次の電車を待っていたら環状線で急病人発生のため遅延・・・
昨晩も、タッチの差で快速電車を逃してしまい、次の快速電車に乗ったは良かったが人身事故発生でStop・・・
新年早々、何と運のない私 涙
何事も5分行動を早めることにしよう ^^
でも、こればかりは早かろうが遅かろうが、運が悪いヤツはいつでも同じかぁ・・・

2014/12/29撮影 神戸メリケンパーク
d0288500_07480866.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-08 05:02 | 兵庫 | Comments(0)

物産展

昨日は職場の物産展でした。
恒例のものですが、各地の地酒を堪能しました…^^

2014/12/29撮影 神戸ハーバーランド
d0288500_07480042.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-07 04:57 | 兵庫 | Comments(2)

安全祈願

昨日は、職場の安全祈願で大阪城の豊國神社へいきました。
これで今年一年、安全に過ごせればと思います ^^

2014/12/29撮影 神戸メリケンパーク
d0288500_20050735.jpg

[PR]
by mrgonn | 2015-01-06 05:01 | 兵庫 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn