<   2013年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

GRAND FRONT OSAKA

先週、風邪で2日も休んでしまったので、GWとはいえ、今日から3日間はみっちり仕事しないと。

2013/04/27撮影 GRAND FRONT OSAKA

d0288500_21283944.jpg

d0288500_21291142.jpg

d0288500_21292844.jpg

by mrgonn | 2013-04-30 05:03 | 大阪 | Comments(0)

GRAND FRONT OSAKA

一昨日、長岡天神の帰りに立ち寄ってみました。
昨日までに107万人とか新聞に載ってましたね。 GW初日の一昨日はもの凄い人で、人酔いしちゃいました。
だから外観写真がほとんどです ^^;

2013/04/27撮影 GRAND FRONT OSAKA

d0288500_21231933.jpg

d0288500_21233754.jpg

d0288500_21235285.jpg

by mrgonn | 2013-04-29 21:24 | 大阪 | Comments(0)

長岡天満宮の生き物

GWは暦どおりなので、今日でGW前半が終了です。
身体もカメラのバッテリーも充電完了!
さあ、何処へいこうかな ^^

2013/04/27撮影 長岡天満宮

d0288500_8244760.jpg

d0288500_8251992.jpg


More
by mrgonn | 2013-04-29 08:26 | 京都 | Comments(0)

長岡天満宮

健康のこともありますが、撮影の体力をつけることも狙いで再開したバスケです。
参加当初は全く練習についていけませんでしたが、回数を重ねるごとにどうにかなってきました ^^;
と言っても、今日は病み上がりということで、少し頭がフラフラしてましたけど・・・ 爆

2013/04/27撮影 長岡天満宮

d0288500_17203159.jpg
d0288500_1721394.jpg

by mrgonn | 2013-04-28 17:22 | 京都 | Comments(0)

長岡天満宮

今日は、撮影はお休みしてバスケの練習に
行ってきます (^^)

2013/04/27撮影 長岡天満宮

d0288500_892717.jpg

d0288500_895192.jpg

by mrgonn | 2013-04-28 08:09 | 京都 | Comments(0)

長岡天満宮

ツツジが満開、GW初日、これだけ揃えば人が集まらないわけがないですよね ^^;
人を避けて撮影しようなんてのは不可能でした・・・

2013/04/27撮影 長岡天満宮

d0288500_2127569.jpg

d0288500_21273072.jpg

d0288500_21282914.jpg

by mrgonn | 2013-04-27 21:28 | 京都 | Comments(2)

長岡天満宮 sanpo

病み上がりということで車の運転を回避し、電車でノンビリと撮影してきました。
ネットでチェックしたらツツジが満開だということなので、長岡天満宮へ行ってきました。

2013/04/27撮影 長岡天満宮

d0288500_1713899.jpg

d0288500_17123943.jpg

d0288500_1713404.jpg

by mrgonn | 2013-04-27 17:12 | 京都 | Comments(0)

充電中

GWを前によもやの発熱で、2日もお休みをもらう羽目に・・・
熱は下がったけど、まだスッキリはしないので、リハビリがてらおさんぽ撮影でも行こうと思います ^^

2013/04/20撮影 和泉リサイクル環境公園

d0288500_2316166.jpg

by mrgonn | 2013-04-27 05:07 | 大阪 | Comments(2)

ダウン・・

今週初めのころから、何か体調がおかしかったのですが、水曜日の夜から発熱し、木曜日には38.5度まで熱があがって、今年初のダウンです 涙
病院で検査してもらったら、インフルエンザは陰性でした。 GWを目前に控えて情けない話ですが、陰性で助かりました・・・

2013/04/20撮影 和泉リサイクル環境公園

d0288500_21949100.jpg

by mrgonn | 2013-04-26 05:45 | 大阪 | Comments(0)

生存確認

2年前にクワガタのつがいを頂いてから小さな虫かごで飼ってきましたが、おが屑の中に潜んでいるので長い間、冬眠しているのか、既に死んじゃったのか不明でした。
ところが、昨晩帰宅してみると、何とメスがおが屑から外へ出てきているのを見かけました。 何と、今年もこの劣悪な住環境の中、一冬越えたみたいです ^^;
オスの方は未だ消息不明です ^^;;;

2013/04/20撮影 和泉リサイクル環境公園

d0288500_23141510.jpg

by mrgonn | 2013-04-25 05:01 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn