<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

教育実習

次男が、一昨日から教育実習で母校(高校)へ行っている。
朝早くから出かけ、夜遅くに帰ってきているが、3週間ほどお勤めがあるみたい。
少しは仕事の大変さを理解してくれたらいいが・・・ ^^;

2013/05/26撮影 白浜千畳敷

d0288500_22332210.jpg

by mrgonn | 2013-05-31 05:02 | 和歌山 | Comments(0)

白浜千畳敷

ひょっとしたら、白浜の千畳敷を歩くのは初めてかもしれない。
いつも近くには来ても素通りだったかも・・・ ^^;;;

20130/05/26撮影 白浜千畳敷

d0288500_011578.jpg

by mrgonn | 2013-05-30 05:02 | 和歌山 | Comments(0)

梅雨入り

やはり梅雨入りでしたね。
例年より10日ほどはやいとか・・・
しばし、鬱陶しい日々が続きます。

2013/05/26撮影 白浜

d0288500_23161018.jpg

by mrgonn | 2013-05-29 05:02 | 和歌山 | Comments(2)

白浜砂祭り(結果)

白浜砂祭りの結果は、昨日もブログにアップした、↓”エジプト”が知事賞を受賞したそうです ^^
でも、女の子たちの反応は少し違ったのでしょうかね・・・

2013/05/26撮影 白浜砂祭り

d0288500_226497.jpg

d0288500_2255452.jpg

by mrgonn | 2013-05-28 04:47 | 和歌山 | Comments(0)

白浜砂祭り

ちょっと不謹慎ではありましたが、お見舞いの帰りに、せっかく白浜まで来たのでちょっと海岸に行ってみると、26日は砂祭りの日でした。
昔ほど賑わってはいませんが、それなりに盛り上がっていました ^^

2013/05/26撮影 白浜砂祭り

d0288500_2192243.jpg

d0288500_2195877.jpg

d0288500_21101717.jpg

by mrgonn | 2013-05-27 05:02 | 和歌山 | Comments(2)

タイヤ交換

義兄が入院したので、昨日から和歌山に来ています。
帰りには撮影できるかな? (^^;

昨日の朝、ネットで注文したタイヤが納品されたので、早速ディーラーで取り付けてもらいました。
格安でいいものが買えました。もちろん新品です。(215-60-R16 95H)

d0288500_110841.jpg

by mrgonn | 2013-05-26 10:59 | 日記・つぶやき | Comments(2)

緑一色

昔、上司と麻雀談義になり、緑一色には發が入っていないと成立しない、成立するで議論したことがある。
どうでもいい話ですが、今の若い世代の方は、あまり麻雀をされないので、こういう会話もほとんどなく ^^;;;

最近、赤色写真ばかりだったので、今週最後は緑一色で ^^

2013/05/18撮影 葛城山自然ツツジ園(ラスト)

d0288500_6225834.jpg

d0288500_62347.jpg

by mrgonn | 2013-05-25 06:23 | 奈良 | Comments(2)

急落

昨日の株価は驚きの急落でしたね。
作られた円安、株価上昇というこなのか、それとも真の企業力UPなのか、微妙ですね。
金融政策で一喜した企業が、どこまで続くのでしょうかね。
所詮、手のひらの上の出来事ですかね。 でも、景気回復で消費税は間違いなくUPです 笑

2013/05/18撮影 葛城山自然ツツジ園

d0288500_23193784.jpg

by mrgonn | 2013-05-24 05:01 | 奈良 | Comments(0)

タイヤ

マイカーのタイヤが交換の時期を迎えました。
懐事情も厳しいので、安価なものを検討しましたが、安くて良いものは当然なく・・・
ということで、初めてネットで購入することにしました。ディーラーよりかなり安く購入できました。
土曜に納品されますが、さて、物は大丈夫なのか? 口コミを読む限りでは信頼できるお店でしたが・・・

2013/05/18撮影 葛城山自然ツツジ園 (まだまだ続きます ^^;;;)

d0288500_513448.jpg

d0288500_5132140.jpg

by mrgonn | 2013-05-23 05:13 | 奈良 | Comments(2)

いつまでも続く葛城山

在庫もないので、今週は葛城山が続きます・・・

d0288500_21544890.jpg

by mrgonn | 2013-05-22 05:03 | 奈良 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn